2008年5月27日火曜日

最新版 RealPlayerダウンロード開始! あなたはもう、この凄さを体験しましたか!?

「あなたはもう、この凄さを体験しましたか!?」
少々、挑発的なコピーが踊る。

最新版RealPlayerダウンロード開始!・・・というリリースを受けた。
RealPlayer(リアルプレーヤー)はリアルネットワークス社が開発した、世界トップクラスの映像・音声再生ソフトで、名たる同種のプレーヤー・ソフトが数ある中で、各社とも覇を競っている中での市場投入だ。

50種類以上にも及ぶ音楽や動画ファイルを再生することが可能・・・これは基本中の基本機能だが、これに加えて、最新版では新機能が追加された。
「ワンクリックで動画をダウンロードできる」
つまり、今、注目を集めている動画投 稿サイトなどで見つけた動画を簡単に保存・管理できるということ。
使い方は簡単。
保存したい動画の上でワンクリックするだけ!
動画のクオリティはそのままに、PCへ簡単に保存でき、レコーディング機能を使えば、ライブ映像だって保存可能。
ということは、大好きなサッカーのゴールシーンなどのクリップが、今まで以上に楽チン・・・ということだろうから、ぜひ使ってみたい。'70~'80の音楽ビデオをクリップしているから、こちらにも役に立ちそう。
観ていて、「コレッ!」って思ったら、ワンクリックすればいいのだから。

さらに、ダウンロードしたファイルを安全にiPodなどのポータブルデバイスに転送できるとのことだ。

また、WEBサイト「RealGuide」では、最新 音楽プロモーションビデオはもちろん、ドラマや映画・ゲームなど、様々なコンテンツが楽しめる。(参考 : http://guide.jp.real.com/guide/



<おしまい>