2007年6月26日火曜日

■ -Blog Press- 特長のご紹介

●とことん企画 -サイト設計-

ブログ・サイトの管理人になる貴方の人となりや趣味その他、人間味あふれるサイト設計に心がけて、とことん貴方と話し合って企画を立案します。ブログの傾向や想定ターゲットに合致したコンテンツの企画から、無理なく継続を可能とするさまざまなアドバイスを提供します。

打ち合わせのその場で必要なチェックシートを作成し、その場で確認していただきます。
この場合に、サイト設計と今後の運用に必要となる詳細な設定を決めさせていただくことになります。


●お気楽ブログ管理 -立ち上げから運営まで-

複雑なデザイン設定や入力作業はいっさい不要。当方にお任せください。必要な情報入力や貴方がお好みのデザインを選んでいただくだけでブログを立ち上げられます。さらに、予め執筆した記事がありましたらメールなどでご提供ください。ブログの更新を代行します。


●楽々コンテンツ -執筆からレスポンス管理まで-

ブログは内容の更新(書き換え)の頻度に応じて、アクセス・カウントに差が生じます。立ち上げたのは良いけれど、さあこれから…というときに息切れしてしまうのが、記事の執筆とコメントに対するレスポンス。
ブログのオーナーさんにはしっかり本業に精を出していただくことにして、コンテンツの管理は当方にお任せください。
文体や語調など、オーナーさんと綿密に打ち合わせして、ご希望のコンテンツを提供します。

写真の掲載を希望される場合は、私宛にメールで送ってください。必要に応じて補正など加えて、掲載します。また、ご希望の場合は通常取材に合わせて同時にカメラ取材も行います。


●たくさんテンプレート -ブログのデザイン-
「私のBIZLOG」サイトは貴方のイメージを伝える大切な鏡。ブログのデザインは重要なポイントです。「私のBIZLOG」では、貴方のイメージアップを高めるに必要なデザインテンプレートをチョイスします。ですから貴方にピッタリの高品質なブログをプロデュースします。


<おしまい>